« 勘違いから生まれた友達 | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ 不覚にも泣いてしまった・・・ »

2006年9月 5日 (火)

ENDを恐れぬ人達

ソロでクエを進めていたんですが、敵が強くてたたずんでいたら

PTに入れていただきましたw

Ns_ss_0031285177

この後もPTでクエを進めていくことに

Ns_ss_0032217618

この場所アクティブなモンスターが多く

遠距離攻撃してくる敵もいるのでかなり危ないです

Ns_ss_0051660691

目の前にLv56のいかにも危なそうな敵が。。。

Ns_ss_0032492347

危ないなぁと思った矢先、誰か襲われてるしw

プリニーさん素敵過ぎます。。。w

Ns_ss_0032537554

この後、引っ掛けたプリニーさんじゃなくREIさんENDw。

ごめん自分的にはここで誰か死んだらいいネタだなぁと思ってて

REIさんが死んで結構うけましたwwww (⌒▽⌒)アハハ!

                                                                         

この後もクエを進めてある場所にワープするんですが出口が見つかりません

皆で一生懸命探してると、ボソッとボンボヤジさんが・・・

Ns_ss_0037554390

皆さんクエストの説明はよく読みましょう、自分も含めて。。w

この後、まゆらさんのクエとレベルあげの手伝いでPTを抜けました

PTメンバーの方々またよろしくお願いしますね

                                                                           

さて、レベル上げやるぞぉ!とペアしたとたん

Ns_ss_0040318705

この人・・・狙ってない?w いきなり死んでるやんww

面白すぎますよ。。。w

レベルもあがりそこそこクエも進んだので、まゆらさんが落ち

うちは少しセリティプラ城を探検してみました

城の北側出口でこんなの見つけた

Ns_ss_0056924886

なんと血迷ってグレードUPしたマインライダーで発掘ができます

ライフクリスタルの破片とかレンディン鉱石の破片、

よくわからない物が採れました

次は、城内を探検

Ns_ss_0055453011

クエストの報酬でもらえるアイテムで、名前忘れた・・・・

ここでそれを調合して、ぷちレア武器とか防具、アイテムに交換してくれるみたい

Ns_ss_0054895105

アイテムがあればスキルを取り直せるようです

城内でクエを受けることができたのでやってみました

Ns_ss_0057529909

サブマリーンに乗ってPVP地域にいかないとだめみたい

Ns_ss_0057675594

誰もいないし寂しい場所だなぁ

ちょっとドキドキしながら外に出てみた

Ns_ss_0059512993

Ns_ss_0057857072

南に進むと安全地帯に着きました

ここでもクエがあるみたいで、折角なのでやってみたんだけど

モンスターが強すぎです・・・

PVP地域なので他国のキャラもちらほらいました

攻撃されるのかなぁとドキドキしてたけど皆素通りw

とてもソロでクエを進めることができないので

今日の探検はここまで

|

« 勘違いから生まれた友達 | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ 不覚にも泣いてしまった・・・ »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3330041

この記事へのトラックバック一覧です: ENDを恐れぬ人達:

« 勘違いから生まれた友達 | トップページ | (;゜ロ゜)ハッ 不覚にも泣いてしまった・・・ »