« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | ギルドに入っちゃった »

2006年9月16日 (土)

ネオスチーム オープンβ開始

あっという間にオープンβ始まりましたね

いつものごとくインできないとか、

メンテとか多少あったんですが

まぁ気になるほどでもなかったスタートですね

                                                                   

さて、今回もオーギュストサーバーの

エリアッドでキャラを作りました

Ns_ss_0004313542

心機一転で髪の色を黄色にし、またもWIZを目指します

魔法職しか興味がありませんw

二度目なのでサクサクとクエも進みますね

途中クローズドβの時に出来たお友達とも再会

801

シャルローネさんです、そういえばCBのイベントでもらった

武器、まだ倉庫から出してませんw

ってかWIZには使い道が・・・ 

魔法職向けのアイテムもあったらいいのにね

384

シャルロッテさんです、シャルローネさんとは別人ですよw

974

なんかケモノに呼び止められて誰だろと思ったら

Cβのお友達、中身まゆらさんらしいです

名前違うし、ケモノになってるし。。。

5日でどういった心境の変化があったんでしょw

ナスダイムにはGMがいました

583

GM曰く、GMのレベルはぶっちゃけ適当らしいですw

                                                                

オープンβで以前と変わったことは、

魔法の一部スキルで発動時間が短くなったのと

スロット武器にコア装着しなくても装備できることでしょうか

他にもあるかもしれませんが、今確認できているのはこの二つです

9/12に韓国サーバーでの最新パッチが

日本のオープンβにも実装されているのかもしれませんね

                                                              

ゲーム内ではマッタリプレイしてますので

皆様よろしくお願いします

Ns_ss_0036941728

|

« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | ギルドに入っちゃった »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にネオスチームに関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!

こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: オンラインゲーム-お仲間探し- | 2006年9月17日 (日) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3461926

この記事へのトラックバック一覧です: ネオスチーム オープンβ開始:

« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | ギルドに入っちゃった »