« ネオスチーム オープンβ開始 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »

2006年9月19日 (火)

ギルドに入っちゃった

今日は三日ぶりのインです

もう30台とか普通にいますね、皆早いなぁ

マッタリやってるとシャルロッテさんからPT要請

まぁ拉致されたわけですw

Ns_ss_0002252982

皆ばらばらで個々にクエやらレベル上げして

チャットPTだそうです

無言でソロするよりはPTチャットあった方が楽しいですよね

                                                                 

量産スチームライダーが欲しいので保護クエPT作成

このクエ56のボスを倒すクエなんだけど

その前にボス召還するためのクエがあって

これが大変! 

クエアイテムを12個集めるんだけど

対象モンスがたまにしか出ないからなかなか集まりません

集めるのに2時間ぐらいかかったんじゃないでしょうか

ボスを倒すのは2.3分で終わるのにねw

392

またボス討伐シーンのSS撮り忘れた。。orz

集まって頂いたメンバーの皆様、またよろしくです

                                                               

この後ガラパゴスさんとペアしてると

シャルロッテさんからギルドのお誘いがきました

まぁ断る理由もないので入隊!

ギルド名は三ツ星だそうです

ガラパゴスさんも三ツ星ギルドに入ったんだけど

最近この人は歩くネタだと思うw

何故かって?

Ns_ss_0039411910

エンター押したら入っちゃったとか言ってるしw

まぁきっかけなんてそんな物でしょ・・・多分w

ギルドの皆さんよろしくお願いします

                                                              

今日もGMがいたのでちょっとポムキャラ作って遊んでみた

371_1

いいとも老人隊です! 

自分で言っててちょっと寒い・・・ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

爺さんで踊ってたら他の方も参加してくれましたw

|

« ネオスチーム オープンβ開始 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

サバ違うって。。w
今からでも遅くない・・作り直しましょうw

投稿: ピクルス | 2006年9月21日 (木) 14時57分

>ともちん
 そうだよー。

投稿: ぽぽ | 2006年9月20日 (水) 20時05分

ユミおひさぁぁん☆
リネ2引退して俺も今はまったりネオスチやってるじぇw
って・・ユミとサバが違う事に気づいた今日この頃・・・Orz
まぁ、ちょくちょくこのブログに顔だすじぇ~^^
ちなみに ONIKURA ってキャラで放浪中だよ~んw
もし鯖移動できる日が来たらユミと一緒にネオスチできると・・イイィネ!!
ちなみにポポってポポルスキか?w

投稿: ともちぃん | 2006年9月20日 (水) 17時00分

名前分らなかったら声かけれないやんw

投稿: ピクルス | 2006年9月19日 (火) 14時58分

またポム作ってしまった・・・
会ったらよろしく~(名前ぜんぜんちがうけどw

投稿: ぽぽ | 2006年9月19日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3499958

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドに入っちゃった:

« ネオスチーム オープンβ開始 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »