« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | スチームライダーグレードUP費用 »

2006年9月21日 (木)

範囲PT

ネオスチームはPTを組み

個々でソロするソロPTが主流なんですが

WIZはすぐにMP枯れるんですよね

なので、範囲魔法を使った範囲狩りをよくします

範囲狩りだと、MP消費と狩る数のバランスがよくなるからです

ですが敵が強いといつも命がけ。。。

                                                                 

今日はギルドメンバーのガラさんとアルさんで

城周辺の砂漠でPTしてみることに

砂漠はアクティブなモンスターしかいなく

集団でPOPしていることが多いから

WIZは結構大変なんですよね

Ns_ss_0015526799

先ほども言いましたが強いモンスターに範囲は死にやすいのです・・・

ガラさん・・・何を根拠に大丈夫なんですか・・・w

                                                                     

792

たぶんクエ関連のモンスターだと思うんだけど

一匹でも殴ると周りにいる石像が集団でリンチしてきます・・・

SS撮る間もなくガラさん死亡w

死ぬの早すぎてネタにも出来なかったYO!w

                                                                           

この後、イズミさんがPTに参加

イズミさんもWIZなので4人で範囲狩りをしてみることにしました

これがなかなかいい感じに狩れる狩れるw

WIZ二人いるとすごい火力ですw

206

前衛二人が敵を引いてきて、

タイミングよく範囲魔法を打つとバタバタ敵が倒れていきますw

あとHPが多い敵でもメテオ2発打てば簡単に死んでくれますw

結構楽しかったからまたWIZ範囲PTしてみたいですね

イズミさんまたよろしくw

 

                                                                                                                                 

|

« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | スチームライダーグレードUP費用 »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

見てくれてありがとうー
なんかちょっと恥ずかしい気もしますがw
また一緒にPTでもしましょう

投稿: ピクルス | 2006年9月25日 (月) 14時16分

ネオスチのファンサイト見てたら偶然見つけましたw

範囲PTおもしろかったです!
MP効率も良いし!

また一緒に狩りしたいですね
WIZ同士仲良くやりましょーw

投稿: イズミ | 2006年9月23日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3523865

この記事へのトラックバック一覧です: 範囲PT:

« ネオスチーム韓国情報 | トップページ | スチームライダーグレードUP費用 »