« ペット達 | トップページ | ネオスチームCβ最終日 »

2006年9月10日 (日)

PVP三昧

今日はインしてから落ちるまで、ひたすらPVPでした

侵攻に防衛にと、もう何回死んだかわかりません・・・

414

ゆっくりSS撮る暇もなく戦ってましたw

敵の陣地では相手が先に攻撃しないと

こちらから攻撃できないので

WIZは先に狙われるわけです・・・ 

ハッキリ言って瞬殺されますw

それでもWIZはやっぱり瞬間火力が命

かなりの確立でとどめを刺すことが出来ます

今日だけでソウルストーンを40個ゲットしました

おそらくですが、レベルの高い相手を殺すと

ソウルストーンを沢山もらえるみたいです

最高で一度に3個ゲットすることがありました

実際、ほとんどが2個か3個だったので

高レベルな相手が多かったのではないでしょうか

450

Ns_ss_0025558103

ssでは相手のキャラを写しきれてないですが

奥にもかなりの敵キャラがいました

後、メッティオのスキルを覚えてみたんですが

これがかなり強力なスキルで

同レベル帯のモンスターなら一撃で倒す事が出来ます

WIZは死にやすい職ですが、一撃の威力に魅力を感じますね

|

« ペット達 | トップページ | ネオスチームCβ最終日 »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3384005

この記事へのトラックバック一覧です: PVP三昧:

« ペット達 | トップページ | ネオスチームCβ最終日 »