« スチームライダーグレードUP費用 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »

2006年9月25日 (月)

飛べない豚はただの豚じゃないYO!

えー。

四日間更新してなかったから

何を書いていいやら。。w

四日分を書くので内容が分りにくいかもしれません・・・・

                                                                      

新たにギルドメンバーが増えました

667

kyonさん、ユイナさん、夜鶯さんです

夜鶯さんの名前は、ナイチンゲールって言う鳥の和名らしいです

そんな鳥、知らないんだけど・・・

一応へーっていっときましたw (ぉぃ

このPTでバグ族狩りに行ってたんだけど

ここは豚(猪?)が羊を飼ってますw

Ns_ss_0010061299

                                                                   

この後、ギルドメンバーでログウェルの方へNPC暗殺クエへ

Ns_ss_0025493251

移動中、なにか違うゲームになってたようなw

敵国でレースも面白いかも。。

ログウェル一周して帰ってくるとか

生死をかけたラリーみたいなw

                                                               

多分次の日w

ギルドメンバーに新たなメンバーが

261

スピリットさん、デルフさん、カギ十字さん(変換で出てこないし・・・)

カギ十字さんの通称は「痔」だそうですw

皆さんよろしくお願いしますね

                                                              

この連休中にLv36までのメインクエは全部終り、

経験上げしながら散歩でもと

バグ族の奥地へいってみました

055

とうとう飛べない豚(猪)は変な生き物に乗っています・・・

挨拶でもとスキル発動!

703

ありえない数に追われてますw

Ns_ss_0255638956

二発で殺されたような・・・ 

Lv38になって経験値ロスト痛いわけじゃないんですよ・・・

痛いわけじゃ・・・ ( ┰_┰) シクシク

                                                              

武器以外の装備は全部スロット付になりました

コアは頭と手にしかつけていませんが

スロット付とぷちレアは少し服のデザインが違うみたいです

255

|

« スチームライダーグレードUP費用 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

すて猫さん足跡ありがトン、オーギュストサーバーでプレイしてますのでサーバー同じならいつでもご一緒します (o*。_。)oペコッ

ともちん何故サバ違うのだw
ブラドもサバが違うような予感w

投稿: ピクルス | 2006年10月 2日 (月) 11時04分

はじめまして。
ネオスチームは最近(1~2週間くらい前?)からはじめまして、まったく右も左も分からない状態でやっとこ29になった「いらない子」サマナです。
ちょっとネオスチームで検索してたらこちらのページがHITしましたので足跡ペタペタ。
私もログウエルじゃないほう(自分の国忘れた)なので一緒ですね。もし時間が合うようならご一緒していろいろ教えてほしいです♪
では仕事中なのでこれで(シゴトチュウナノカ

投稿: すて猫 | 2006年10月 1日 (日) 20時23分

ルミに誘われて見にきたら
知った名前がチラホラと・・・
ネオス初めてミルカナw

投稿: ブラド | 2006年10月 1日 (日) 00時17分

オイ~ッス!
今仕事サボってカキコミ中wwwww(半分ウソ)
ユミもう38かYO!
って、たぶん今はもう40過ぎてるかな?w
オレは最近やっと三十路超えたとこhh(必死)
ってことで仕事に戻りまww
(最近買ったLv32の放浪者用の防具がメチャメチャ気に入っている今日この頃~・・・サバナンデチガウネン・)

投稿: オニクラ(ともちん) | 2006年9月27日 (水) 13時45分

すまぬ(T_T

投稿: ぽぽ | 2006年9月25日 (月) 23時38分

もう38かー、がんばっとるね~。
たぶん卍(マンジ)だといけると思うよ^^

投稿: | 2006年9月25日 (月) 23時37分

もう36って、はやいねぇw
卍(まんじ)だといけると思うよ^^

投稿: ぽぽ | 2006年9月25日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3571775

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べない豚はただの豚じゃないYO!:

« スチームライダーグレードUP費用 | トップページ | ネオスチーム韓国情報 »