« 最近寝すぎ | トップページ | CRAZY FROG  クレイジーフロッグ »

2006年10月 9日 (月)

大規模国家戦

久々にネオスチにイン~

マッタリスミス育ててたら、すて猫さんにお会いしました

314

[影]ω ̄)ジーーー  実は、これ盗撮・・・(ぉぃ

フレンド登録もして頂、感謝! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

                                                                  

今日はイベントで大規模国家戦がありました

もちろんそのために今日はインしたようなものです

早速メインのWIZで出撃!

211

何がって。。。重すぎて動けませんw

911

TABで敵をタゲりながらなんとか魔法で攻撃

611

範囲魔法打つと3.4人ぐらいまとめてとどめ刺してたようなw

646

WIZにとったら乱戦の方が火力を思う存分発揮できるって感じかなぁ

これだけ混戦だとデバフもあんまり意味ないかもね

わずか40分ぐらいの防衛に参加して

ソウルクリスタル47個ゲットできました

参加していた皆様お疲れ様です

                                                             

この後、いつもの睡魔が襲ってきたので就寝

ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

のびた並みに速攻で寝てたような気がする・・・

|

« 最近寝すぎ | トップページ | CRAZY FROG  クレイジーフロッグ »

「ネオスチーム」カテゴリの記事

コメント

にゃー、返事できなくてすみませぬーーー。ちょうどこのときギルメンの製造さん(写真上)に杖とコアを作ってもらってたのであそべませんでしたーーー。
やっとこレベルも45になったので今度こそあそびましょーー♪
最近は塔とかいうところでふらふらしてます。

投稿: すて猫 | 2006年10月20日 (金) 20時14分

にゃー、返事できなくてすみませぬーーー。ちょうどこのときギルメンの製造さん(写真上)に杖とコアを作ってもらってたのであそべませんでしたーーー。
やっとこレベルも45になったので今度こそあそびましょーー♪
最近は塔とかいうところでふらふらしてます。

投稿: すて猫 | 2006年10月20日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/3742216

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模国家戦:

« 最近寝すぎ | トップページ | CRAZY FROG  クレイジーフロッグ »