« フラッシュ 脱出ゲーム | トップページ | 最近のつぶやき »

2006年12月 5日 (火)

ちょっとやってみたいMMOR

色々なMMORのβテストが始まりますねぇ

その中で、パーフェクトワールドはちょっとやってみる予定

β当たればだけど。。。

何がしたいかって言えば、

空を飛べるらしいので飛んでみたいw

キャラのメイキングとか装備も色々個人でカスタマイズできるし

エルフは自前の翼で飛べるのがいいねぇ

中国産MMORですが、日本向けにシステムからローカライズしてるみたいなので

それなりに期待してますw

12/8からβ募集開始なので興味がある方はいかがでしょうか

Ss_001

Ss_021

Ss_047

Ss_035

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

PERFECT WORLD       

後、ZERAも来年初頭辺りにβ来るみたいなので要チェックですねぇ

|

« フラッシュ 脱出ゲーム | トップページ | 最近のつぶやき »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/4434202

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとやってみたいMMOR:

« フラッシュ 脱出ゲーム | トップページ | 最近のつぶやき »