« プレステ3買っちゃいました | トップページ | パーフェクトワールド面白いですやん »

2007年3月17日 (土)

kanon最終話 感想

kanon最終話観ましたよ!

始まっていきなり、

全てが終わったかのように事がうまくいってる@@;

エー なんでそんな軽いのよ・・・

これじゃー感情移入どころか感動も起きないよ・・・>w<

夢の中の世界かもしれないからこんなにあっさりしてるのかな?

"o(-_-;*) ウゥム… 

あゆが時間切れのように消えたのは、

冬の間だけ夢の世界と現実が干渉できたってことなのかな?

それだったらなんとなく納得もいくし、

いい終わり方だったのかもしれないけど・・・

正直、あっさりしすぎて記憶にのこってなぃ・・・(ぉぃ

見てて飽きなかったしいい作品だったのかな

ぶっちゃけ感動はあまり無かったですけどね。

 

KEYのクラナドも京アニで作るみたいですねぇ

こちらも楽しみだわ。

|

« プレステ3買っちゃいました | トップページ | パーフェクトワールド面白いですやん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/5719385

この記事へのトラックバック一覧です: kanon最終話 感想:

« プレステ3買っちゃいました | トップページ | パーフェクトワールド面白いですやん »