« kanon最終話 感想 | トップページ | パーフェクトワールドの日常 »

2007年3月19日 (月)

パーフェクトワールド面白いですやん

最近パーフェクトワールドやり始めたんですけど、

予想以上に面白いかもしれない!

クローズβにことごとく外れて、

オープンβ始まってるのを

忘れてたのは内緒ですw

もちろんキャラはエルフでw

やっぱ翼で空飛びたいしねぇ (≧∇≦)ъ

Ss02

きもちいぃ~ 最高です!

BGMも中国って感じで癒されますよw

Ss06

川は泳げるんですが、やっぱこれでしょw

Ss05

どこまでも高く飛んでいけます

ほんとこれ癒されますw

 

キャラはメイキングが細かく設定できるので

あーだ、こーだと言いながら二日かけて作りましたw

キャラを作ってから48時間以内は作り直しが出来るんですよ

で、出来たのがこれ

Ss04

顔アップ

Ss03

思いつきで作った割にはいい感じで満足です

 

ゲーム的にはクエでレベルが上がっていく感じですね

ですが、どこに行けばいいのか分りにくいし

wikiとかで調べながらクエしてる状況なので

なかなか前に進まないw

まぁやり始めたばっかだし仕方がないかな

始めは期待してなかったんだけど

以外に面白いのではまりそうな予感がしますねw

 

|

« kanon最終話 感想 | トップページ | パーフェクトワールドの日常 »

「パーフェクトワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/5743955

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトワールド面白いですやん:

« kanon最終話 感想 | トップページ | パーフェクトワールドの日常 »