« パーフェクトワールド面白いですやん | トップページ | ギルドに入ってみました »

2007年3月22日 (木)

パーフェクトワールドの日常

とある野良PTでの出来事。

Ss02

!!

きもいよ!w

で、でもまけらんねぇ・・・

Ss03

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ss04

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

・・・・・

・・・

 

 

さて、笑えないネタは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

ちょっと万界城に遊びに行ってみました。

Ss07

この辺りのモンスターは90前後で飛ばないと怖くてこれませんw

途中宝箱があってなんとなくクリックしたら、

なんか取れそうな感じだったので降りてみたら、

宝箱の周りの岩がいきなり攻撃してきて

即死したのは内緒です・・・・(´・ω・`)

Ss10

大きすぎてSSに収まりませんw

Ss08

あの光はなんだろ?

Ss09

中は以外に狭い、ってか何もないw

Ss01 

Lv100になったらって・・・

いつなれますか?w

 

周りの砦にいくとなにやら光ってる場所が

Ss05

何か召還でもされるのかな?

他の砦にはなかったんですけどねぇ

意味あるのかな?

Ss06

この武器装備させて下さい・・・

毎日何回死んでるか・・・

誰かやさしい前衛職さんPT募集です・・・w

|

« パーフェクトワールド面白いですやん | トップページ | ギルドに入ってみました »

「パーフェクトワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/5776098

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトワールドの日常:

« パーフェクトワールド面白いですやん | トップページ | ギルドに入ってみました »