« ギルドに入ってみました | トップページ | アニメ面白いわ・・・もうオタクと呼んでいいよ?w »

2007年4月 4日 (水)

完美 日記

いやぁ クエストでレベルが上がらなくなってきた;;

七論令の金の宝刀クエはソロちょっと大変ですよ

ミノスブレイブ30匹を30分で倒せってクエなんですけど

時間が結構ぎりぎりになります

Ss01_1

始め余裕だと思って、材料ほりしてたら

報告したときはもう残り時間10秒切ってた( ̄□ ̄;)

 

デビルアーチャ狩るクエストで

敵を探してると・・・

Ss03

親切にモンスターの名前が

デビルアーチャ退治とかなってるしw

このゲームまだまだおかしなところが沢山あって

それ見つけるだけでも結構楽しいですw

 

ボスのミーアヘルPTにはいって現地に行く途中

Ss04_1

わけが分らないうちに死んでた。。。

なにあれ・・・

崖を飛んで越えようとしたらいきなりボスいるし・・・

なにこの交通事故みたいな死にかた・・・

トラックに引かれた蟻みたい・・・

 

ギルドに新メンバーが入りました!

RoseMintさん妖精さんです

Ss02_2

PTで一緒だったんですけど

なんとなくフィーリングが合いそうだったので

ナンパしてみたら気持ちよく入ってくれました

よろしくお願いしますね!

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

Ss05_1

|

« ギルドに入ってみました | トップページ | アニメ面白いわ・・・もうオタクと呼んでいいよ?w »

「パーフェクトワールド」カテゴリの記事

コメント

アジア歴史大作MMORPG「天地大乱」オープンβスタート 

こんにちは。
 アジア風の世界観に広大なフィールドが広がるMMORPG「天地大乱」。オープンβテストが開始されました。もちろん無料で参加できます!

 3つの勢力に分かれて繰り広げられる大規模対人戦。貴方にあった勢力、共に戦う仲間がきっと見つかります。

魂をゆさぶれ!「天地大乱」
http://tenchitairan.gamecom.jp/

スピード感溢れる戦闘の爽快感!この機会に是非体験してみてください。

投稿: ミリア | 2009年4月14日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/5970385

この記事へのトラックバック一覧です: 完美 日記:

« ギルドに入ってみました | トップページ | アニメ面白いわ・・・もうオタクと呼んでいいよ?w »