« 完美 日記 | トップページ | ニートのリアル就職活動 ニコニコ版 »

2007年7月11日 (水)

アニメ面白いわ・・・もうオタクと呼んでいいよ?w

 うわー何ヶ月ぶりの更新なんだろw

正直、書くのやめようかと思ったけどのんびりと書いていくことにしました。

ネトゲは最近パンヤしかしてないのでネタがないんですよw

今はアニメ観賞が多いですね

アニメは好きだけどほとんどテレビは見ないんですけどねw

最近見た中で面白かったのは

Black Lgoon、彩雲国物語、奏光のストレインかな

Black Lgoonはニコニコ動画のMAD見てから本作見たんですけどね

彩雲国は母が見てたのでなんとなく見てたらはまりましたw

このブラクラのMADはすごい人気あるみたいですね

めっちゃかっこいいですよ

BGMで使われている曲がまた人気でCDが売り切れになるところもあるとか

ネタばれ多数なので本作を見てから見たほうがいいかも。

本作見たい方はステ6にUPされているので見てはいかがでしょう

Black Lagoon見たい方はステ6のこちらへ

 

そうそう、新海誠さんの秒速5センチメートルの

DVDが7/19に発売になります。

結局この映画観にいけなかったので速攻で予約しましたw

一話目をYAHOOで先行配信されていたものが

ステ6にUPされているので一度見てはいかがでしょうか

秒速5センチメートル 桜花抄

これを見て興味がわいた人は右のバーナーから予約をw・・・(ぉ

|

« 完美 日記 | トップページ | ニートのリアル就職活動 ニコニコ版 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/7099857

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ面白いわ・・・もうオタクと呼んでいいよ?w:

» 小島義雄の動画は面白い!おっぱっぴ~♪ [小島義雄の動画は面白い!おっぱっぴ~♪]
小島義雄の動画についてとネタについて!小島義雄エンタ初出場を見ての感想などなど。。クリックしてね~♪おっぱっぴ~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 15時37分

« 完美 日記 | トップページ | ニートのリアル就職活動 ニコニコ版 »