« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年8月

2007年8月25日 (土)

ラグナロク2 cβ 手抜きまとめ

最終日までまだ少しあるのにインしてる人が少ないような・・・w

キャラレベルが21、ジョブが19のエンチャやっております。

今回のCβではもうやることがなくなった感が・・・w

とりあえずエンチャで感じたことは

攻撃魔法が三つあるんですが、

ライトニングボルトはかなり使えます

敵をスタン状態にする追加効果がもう最高!

ってかこれなかったらエンチャソロ無理ですねw

あとのファイアやアイス魔法の追加効果は未実装でよくわかりません。

バフのイヌポ(物理攻撃力上昇)が

結構効果大きいみたいで辻すると喜ばれてました。

センスというパッシプは魔力に比例して

物理回避があがります。

これもかなり使えますね

レベル11ぐらいまではスキル本買うのにお金が足らないですが、

それ以降は貯まっていく感じになります。

後転職でスキルをスペシャル登録できますが

パッシブはできませんのでむやみな転職は弱くなるだけです。

 

魔法の命中率が始めの方は極端に低いので

なかなか当たらないです、

CONが命中率あがるといううわさで上げてみましたが

そんなに変わらない気がします。

どっちかと言うと、

武器のマスタリーを上げたほうが当たりますね。

他の職はリクルートがソロやりやすそうでした

その次にソロ能力が高いのはエンチャかな

 

まだクローズなのでバグがかなりあって

未実装も多いこと多いことw

ゲームバランスや内容はこれから変わりそうなので

正直Cβは参考にならないかもしれません。

 

頭装備のss載せておきます

少ししかないけどw

Hana

花のヘアピン

 

Kumo

雲のヘアピン

 

他にもいっぱいあるみたいですけど

ドロップ率低いみたいで集まりませんでした。。。

 

武器はオージェというアイテムを使うことによって

色や形が変わります。

ソードスティックしかしてないので他はしりませんけどねw

Ss01

初めからのソードスティック

 

Ss02

オージェを使ったソードスティック

なんかびみょーw

 

参考にクエボスの配置場所をssで載せておきます

配置場所はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (1)

RO2 ボス配置場所

順番バラバラですがすいません・・・

気が向いたら整理するかもw

他のも追々追加していくつもりw

 

Bosspukui

ボスプクイ

 

Buraddy

ブラッディマウル

 

Dyui

デュイ

 

Gyao

ギャオーッ

 

Hatena

???(オープンでは名前変わるかも)

 

Howaitosanda

ホワイトサンダー・ザ・ロイヤルシャーク

 

Karyuso

カリュソ

 

Kodora

コドラの後継者(これ倒すとコドラが出てきます)

 

Kyui

キュイ

 

Rai

ライ

 

Rei

レイ

 

Rekoba

レコバ

 

Saiaton

サイアトン

 

Tyuran

テュラン

Dopori

ドポリ

 

Keruparosu

ケルパロス

 

Nyao

ニャオーッ

 

Purin

プリン

 

Sya

シャーッ

 

Toumoku

頭目

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

ラグナロク2cβやってみた

ラグナロク1はやったことないんですけど

2はのんびりできそうで自分には合ってるかも。

今のところは、基本的にクエゲームな感じだけど

世界観を知るには丁度いいかな。

ただクエはNPCから受けるプライベートクエ、

掲示板から受けるオフィシャルクエの二種類があって、

それぞれ一つずつしか受けれないので結構めんどいです。

しかもNPCの話をちゃんと聞かないと

クエの場所がわからなかったりします。

始めは不親切な設定だと思ってたけど

ちゃんと読んでクエしてると

だんだん冒険してる気分になってくるんですよw

 

Ss06

Ss07

Ss08

Ss05

 

 

MOBからのドロップで頭に装備できるおしゃれ装備がでます

花飾りとか泣きほくろとか

わたしも拾いましたよこんなの・・・・

Ss10

あやしいマスクとか・・・・

Ss11

ごはんつぶとか・・・・・(´・ω・`)

なにこれw こんなのいらねぇえぇぇぇえYO!

 

 

βではまだノーマンしか実装してないみたいで

他の種族は選択できないみたいですね

NPCでエルがいたのでss撮ってみた

Ss15

実装されたらエルやってみたいね

かわいすぎますw

そのつぶらな瞳は反則です・・・

 

職業はエンチャンターやってるので気づいた点など

次回に書いていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 6日 (月)

ニートのリアル就職活動 ニコニコ版

 暑い日が続きますね

友達の車がオーバーヒートしたそうで

いつの時代?って突っ込んでおきましたよw

  

 

ニコニコ動画で「ニートだけど、就職する!」ってのを

何気なく見てたらなんとなく応援したくなったw

突っ込みたくなるところが多々あったり

ちょっとかわいいところがあったりと

正直なところ応援半分、面白半分って感じで見てますw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »