« 夢世界Cβ何日目だ? | トップページ | 2次β始まったけど »

2007年12月24日 (月)

夢世界 1次Cβ最終日

フレから急な仕事のため

正月の予定がすべてキャンセルされたという

悲しすぎる現実から耐え忍んでいるピクルスです(ぁ

1次Cβ終わりましたねぇ

最後は花火イベントだったんですが

始まるまでGM自由すぎるでしょww

GM同士でPVPしてるしw

PCキャラなぐってるし

かなりユーザーよりのGMですよね

今までのMMORにはない気がします

いい意味でね!

006

005

 

今回はまったりやろうとしてたんですが・・・

チャレンジキャンペーンってのをやってたのは知ってたんですよ

どうせランキングにはいれないでしょって思ってたし

それがランキング見たら・・・

長者でTOP10にはいってたんですYO!

そしたらついつい

廃人化してました・・・orz

最後の方は金策の鬼になってたわw

最終的には・・・・

003

こんな感じ

2位です

廃人すぎました・・・orz

まぁ思うところは多々あるんですけどね!w

だれかがやるとは思ってたけど

複数のキャラでお金を集めてランカー入りするのはね

ここまで露骨にされるとはおもわなかったなぁw

某大手クランだとは思うけどねぇ

でもまぁ2位だからよしとしましょう ('∇^d)

 

ちなみに今回の金策方法をご紹介しましょう

40~42ぐらいの槍職でエチゼンと魔教を範囲で狩りします

敵が白ネームだとドロップがうまーだからです

レベルがあがりそうになるとひたすら自殺してあがらないようにしてました

だいたいですが、

一時間半ぐらいで90%以上経験が増えるので

それをワンセットと考え、

村に戻りアイテムを店売り自殺

このワンセットで敵からもらえるお金だけで4G、

ドロップを店売りして12G~14G増えます

合計16~18G貯まることになります

もちろん素材や精錬石などを売ればその分プラスされます

1次βという期間内でしたので

50台目指すより40前半でエチゼンを範囲狩りした方が

金策できると思ったので

今回はこのような方法を取りました

正式でドロップが半減したとしても

結構金策できるんじゃないでしょうか?

まぁ始まらないとわかりませんけどねw

 

金策中にこんなボスがいたので倒してみた

00  

001

ドロップはこんな感じ

拾い切れません

かばんにはいらないってw

40装備いぱーい落ちます

それにこのボス

ルビーチャンネルにしか沸かないんですよね

そうそう蜂の羽もらったのでSS載せておきます

002

004

浮いてます

パンツ見えてます・・・(゜∇゜ ;)

 

今回は金策ばっかであんまり楽しんでないかなぁw

2次βはもっとクランで遊ぶことにします

廃人は疲れます ○┼< バタッ

ブログのネタ探しもしたいね!w

それでは2次βでお会いしましょう♪

|

« 夢世界Cβ何日目だ? | トップページ | 2次β始まったけど »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

奈良さんwwwww
ありがとうございます
まったりがんばりますw
奈良さんのアドレス貼ってくれたらいいのにw
そっちもまったりやるじぇいw

投稿: pickles | 2007年12月27日 (木) 10時39分

おひさ!
なかなか大変やね。このブログはすごいなw
がんばでw

投稿: 奈良タロウコウヤ | 2007年12月27日 (木) 10時34分

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
結構楽しんでますw
モモさんいたらもっと楽しいと思うな(ぁ
モモさんならいつでも歓迎ですよ(*^-゜)v

投稿: pickles | 2007年12月25日 (火) 23時52分

Merry Christmas!!

ボスさ、楽しそうで何よりですw
しっかし・・・お金稼ぐの趣味ですか?w

まぁRFのほうは・・・何ら変わりありませんw
ってことで良いお年を!
そして来年も☆ヨロシク(-∀・*)(*・∀-)ヨロシク☆

投稿: モモ | 2007年12月25日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/9554334

この記事へのトラックバック一覧です: 夢世界 1次Cβ最終日:

« 夢世界Cβ何日目だ? | トップページ | 2次β始まったけど »