« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

2次β始まったけど

2次β始まりました・・・

仕事忙しくてほとんどできませんw

年末は流石にゲームやってる暇がないわ

とりあえずなんかクエだけやってみましたけど

ポポ1000匹狩れとかw

001

1000匹完食!

もうおなか一杯

報酬はなんやねん・・・・

002

ギンギンジョッキらすぃ・・・・

骨と同じ40のユニーク武器

骨よりはまだデザインはいい?w

 

ってネタこれだけ?w

はっはっは・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

夢世界 1次Cβ最終日

フレから急な仕事のため

正月の予定がすべてキャンセルされたという

悲しすぎる現実から耐え忍んでいるピクルスです(ぁ

1次Cβ終わりましたねぇ

最後は花火イベントだったんですが

始まるまでGM自由すぎるでしょww

GM同士でPVPしてるしw

PCキャラなぐってるし

かなりユーザーよりのGMですよね

今までのMMORにはない気がします

いい意味でね!

006

005

 

今回はまったりやろうとしてたんですが・・・

チャレンジキャンペーンってのをやってたのは知ってたんですよ

どうせランキングにはいれないでしょって思ってたし

それがランキング見たら・・・

長者でTOP10にはいってたんですYO!

そしたらついつい

廃人化してました・・・orz

最後の方は金策の鬼になってたわw

最終的には・・・・

003

こんな感じ

2位です

廃人すぎました・・・orz

まぁ思うところは多々あるんですけどね!w

だれかがやるとは思ってたけど

複数のキャラでお金を集めてランカー入りするのはね

ここまで露骨にされるとはおもわなかったなぁw

某大手クランだとは思うけどねぇ

でもまぁ2位だからよしとしましょう ('∇^d)

 

ちなみに今回の金策方法をご紹介しましょう

40~42ぐらいの槍職でエチゼンと魔教を範囲で狩りします

敵が白ネームだとドロップがうまーだからです

レベルがあがりそうになるとひたすら自殺してあがらないようにしてました

だいたいですが、

一時間半ぐらいで90%以上経験が増えるので

それをワンセットと考え、

村に戻りアイテムを店売り自殺

このワンセットで敵からもらえるお金だけで4G、

ドロップを店売りして12G~14G増えます

合計16~18G貯まることになります

もちろん素材や精錬石などを売ればその分プラスされます

1次βという期間内でしたので

50台目指すより40前半でエチゼンを範囲狩りした方が

金策できると思ったので

今回はこのような方法を取りました

正式でドロップが半減したとしても

結構金策できるんじゃないでしょうか?

まぁ始まらないとわかりませんけどねw

 

金策中にこんなボスがいたので倒してみた

00  

001

ドロップはこんな感じ

拾い切れません

かばんにはいらないってw

40装備いぱーい落ちます

それにこのボス

ルビーチャンネルにしか沸かないんですよね

そうそう蜂の羽もらったのでSS載せておきます

002

004

浮いてます

パンツ見えてます・・・(゜∇゜ ;)

 

今回は金策ばっかであんまり楽しんでないかなぁw

2次βはもっとクランで遊ぶことにします

廃人は疲れます ○┼< バタッ

ブログのネタ探しもしたいね!w

それでは2次βでお会いしましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

夢世界Cβ何日目だ?

こんにちは、ピクルスです

001

今日も夢ワールドの平和のため、山に芝刈りにいきます

 

第一悪人発見!

002

いかにも悪そうです・・・

 

003

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

 

これ倒したらなんか一杯武器とかでましたYO!

これで夢ワールドがまた平和になりました!

004

008

気分は暴れん坊将軍吉宗のオープニングですよ ('∇^d)

豚いいよ、豚!

イベントで課金豚貰ったんだけど

かなり気に入ったわw

 

やっと二段攻撃のジャッジボルト覚えたんだけど

エフェクトとモーションかっこいいわぁ

006

007

たのしいのぉ

まぞいけど・・・・w

製作4にしたけどありえないわw

5にするのに250回ぐらい製作しなあかんみたい。。。

材料足らんわw

軽い木、銅鉱石、麻綿とか初期の方しかドロップしないやんかw

オープン始まってドロップ、経験元に戻ったらどうなるんよw

二倍で丁度いい気がする

このままのレートで行ってほしいものだわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

夢世界Cβ 3日目

週末がっつり夢世界プレイしたので

槍職になれましたYO!

006

20後半は装備が追いつかない感じかな

被ダメ痛すぎ(>。☆)イテェ

30装備になったとたんに今までの敵が雑魚化するんですけどねw

 

イベントでクリスマス衣装をGMから貰えるということでいってみた・・・

002

すごい人が・・・ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

これ二回目で一回目よりかなり人が少ないらすぃ

どんだけーw

しかもこれGMから直接手渡しといオチw

運よく前のほうにいたのですぐもらえましたけどね

003

帽子で髪型もかわってちょっと気分的にモチベあがりますね

 

夢世界ではLv2ぐらいだったかなすぐにペットがもらえます

タカ、てんとう虫、トラの三種類から好きなのをチョイス

私はなんとなくタカにしてみた

005

一緒に攻撃もしてくれるんですよ

スキルなんかもアイテムを買ったら覚えるみたい

ただタカだとモンスとかぶってタゲりにくいのが難点

アクティブモンスが周りにいると引っ掛けるしね

いつの間にか死んでることもしばしば・・・

しかも死ぬとペットの寿命が下がるし

召還してても寿命はさがるみたいですけど

 

ペットを鑑定してみたら品質が星4個でした

光ってないペットもいるみたいで

品質がランダムで貰えるのかもしれません

004

ペットのレベルは持ち主より上がることはないようです

100%で止まります

ソロ重視な私としてはいい旅の友ですね

ほんとはPTしたいんですけどね・・・(ノ_・、)シクシク

 

夢世界でちょっと思ったことがあります

001

妙にNPCの顔が怖いですwww

他のNPCもこんな感じの顔なんですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

夢世界Cβ一日目

Cβ始まりましたね

鯖落ちなどもなく、予定時間に安定したスタート

キャラは職限定じゃなかったみたいです・・・

種類は少ないですが顔と頭、性別を選べます

とりあえず生まれてみたw

20071214_151338

クエなど結構たくさんあるのですが、

意味がわからなくてかなりスルーしてる気がする・・・

20071214_152318

完美と同じでファッション装備と、

普通の装備グラフィックに変えることが出来ます

ファッション装備は課金アイテムなので今は裸ですけどねw

20071214_155211

買えないですが試着はできます

クリスマス仕様にするとこんな感じ

頭はファッション装備によって髪型が変わります

 

002

GMのこだまさんを発見したので激写

こだま組に入れてっていったら丁寧に断られました・・・orz

 

完美でも結構便利だったチャットログにある

ユーザー名を右クリックでWISやPT編成ができます

また今回はオートランが追加されてこれがかなり便利です

003

Mを押すとマップが表示され

そのまま地図の目的地をクリックすると勝手に走ってくれます

あとクエスト確認画面にあるNPCの名前をクリックすると

そのNPCまで移動してくれます

ほんと楽ですよ、

アクティブモンスがいてもオカマイナシ!

さくっと死にました・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ォィ

 

クエストを適当に受けてたら公式リードキルされましたよ・・・

20071214_180442

読まないでクリックしてる自分が悪いんですけど

なんかいきなり飛ばされて画面変わったら死んでたw

周りにも同じような方がw

CBってこんなのがあるから楽しいんですけどねww

20071215_032319

装備は10レベル毎に変わって行くようです

このssは20の戦士用装備

生産は完美に比べるとかなり材料とか簡単になってるかな

CB中はドロップ経験など2倍になってますが

まぁ材料に困ることは今のとこない感じです

一日やった感想は完美よりライトで

ファッションなどに重点を置いて

パンヤ路線って感じなのかな?w

あとBOTアイテム貰ったんですがまだ使ってません

βの最後のほうに使ってみようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

夢世界日記

とうとうβ明日になりましたね

早速クライアントを入れてみました

001

ムービー再生ってのがあって

リネージュ2みたいに、

ゲーム内をムービーで記憶することができるみたいです

これであんなことや、こんなことまで記録できちゃうんですね!w

すいませんイミフです・・・(´・ω・`)

GMのブログが毎日更新されてて

なんかちょっとわくわくしてます

いざ始まるとなんじゃこりゃーにならなければいいですがw

完美もCBからやってましたし

どんなものか大体予想はしてますが

のんびりやっていこうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

夢世界Cβやってみるかな

夢世界のβに当たったのでちょっとやってみよう

完美のあの課金アイテムの高さに挫折した事を

もう忘れたのかと、自分で突っ込みいれたくなるけどw

このキャラで槍を振り回したい!

ただそれだけですw

Photo

このキャラが槍使いらすぃ

ぶんぶん槍を振り回すさまは、なんか新鮮です

MMORはこういうモチベが結構大事ですしね ('∇^d)

ただ完美のような課金護符がないと

PTすらままならないのはやめてほしいな

課金BOTがある時点で期待してはいけないのかもしれませんがw

そうそうベータの枠が1万だったのに応募が10万通あったみたいで

二通送れば両方当たるだろうと余裕こいてましたw

一つしか当たってなくてちょっと焦りましたよ Σ(; ̄□ ̄A

ってか10万とかw

βでワイプされるのにこれだけ応募が来るのは

それなりに期待されてるのかな

時間のない人にとっては課金BOTはそれなりに

期待されてるってことなんでしょうか

値段にもよるでしょうけどねw

まぁ14日が楽しみですね!

 

 

ファンタジーMMORPG 『夢世界 -武林外伝-』  

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »