« 高校生ハッカーとかw | トップページ | パンヤに新キャラでるのかな? »

2008年2月 6日 (水)

夢世界Oβ日程決まったじょ

やっとOβ日程決まったみたいですね

2/22だそうで、

クローズから役2ヶ月近くかかってるし

まぁサーバーハックやらなんやらで

仕方ないちゃ仕方ないんだろうけど

クローズでやったこと忘れたわw

また新鮮な気持ちで出来るから丁度いいかもねw

基本的にはクローズと内容変わってないだろうし

でも、クローズでいろいろユーザーからの意見で

なにか反映されていることがあるのかなぁ

どーなんだろうねぇ

その辺はちょっと期待したいですね

 

ログイン方法が少し変わるらしいって聞いたけど

パス以外にも認証番号みたいなのが必要になるのかな?

リネ2みたいにパス以外にランダムで指定された

番号の認証番号を入力するんでしょうか

あれって安全だけどめんどくさいんよね

アカハックされるよりはましだけどw

とりあえず後2週間ほどのんびり待ちますかね

|

« 高校生ハッカーとかw | トップページ | パンヤに新キャラでるのかな? »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/10293657

この記事へのトラックバック一覧です: 夢世界Oβ日程決まったじょ:

« 高校生ハッカーとかw | トップページ | パンヤに新キャラでるのかな? »