« パンヤに新キャラでるのかな? | トップページ | 東芝がHD-DVD撤退を検討 »

2008年2月16日 (土)

オープンまで後一週間

夢世界オープンβまで後一週間を切りましたね

公式ではクローズテストのキャンペーンの結果や

三次職の映像が発表されて

少しずつ盛り上がってきてるのではないでしょうか?w

結局キャンペーンの結果は三位だったみたい・・・

キャンペーンの概要がわかりにくかったこともあって

最終日は何もしなかったからなぁ

まぁいいかw

42のクエで30G貰えたりするし

その後もお金貰えるクエあるから

そう気にすることでもないような気もしますね

 

三次職の映像見た感じでは

竜騎士が一番火力あるような気がw

黒騎士はデバフがすごうそうですね

どちらの職もPVPでは強そうです

竜と黒騎士ペアで攻撃されたら

何も出来ないまま瞬殺されそうw

槍はどーなんでしょうね?w

範囲で金策、レベリングって感じなのかな

ダンジョンとかで壁職として役にたつんだろうか

回避あげるスキルがもっと効果的なら

槍も面白いと思うんだけどねぇ 

私は槍職しますけどねw

PVPはあんまり興味ないから

のんびり槍で遊べたらいいかな

|

« パンヤに新キャラでるのかな? | トップページ | 東芝がHD-DVD撤退を検討 »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/10541469

この記事へのトラックバック一覧です: オープンまで後一週間:

« パンヤに新キャラでるのかな? | トップページ | 東芝がHD-DVD撤退を検討 »