« やっと40に | トップページ | 50になったъ( ゜ー^)イェー♪ »

2008年3月15日 (土)

春だねぇ

春日和で最近眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

早く花見したいなぁ

昼間からのんびり酒のんでまったりしたいわ

 

夢世界ではクランチャットが最近面白いw

この天使の翼は、結構酒飲みの人が多いのです。

毎月100万酒代で消えるメンバーがいてるしw

ワイン片手にセレブなメンバーもいる。

まぁ私もビール飲みながらプレイしてますけどw

なんだかんだいって個性のあるメンバーが集まってる気がしますね

クランの方針はまったりクラン

戦争やクラン戦などはやらないですが

ゲームを通じて仲間とのコミュニティーは

面白いクランだと思いますね。

 

クラン中もっとも頻繁に誤爆する

誤爆王の某メンバーをご紹介しましょう。

一応本人に承諾を得てないので

本人がわからないように顔にモザイクを入れてみました・・・・w

001

尚クレームは受け付けませんw

 

なんとなく烙印のダンジョンに行ってみたんですけど

モンスからのデバフがすごいですね

002

デバフの耐性をあげるか修道士のデバフ消しが

あった方がいいのかなぁ?

早く皆でダンジョンへ遊びにいきたいですね

|

« やっと40に | トップページ | 50になったъ( ゜ー^)イェー♪ »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

@x@)・・・・。

へー、そんな人がいるんだぁ~
SSからは知的で清純な印象が
伝わってきます。

きっと、素敵な人なんでしょうね!


投稿: 匿名希望! | 2008年3月20日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/11375651

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねぇ:

« やっと40に | トップページ | 50になったъ( ゜ー^)イェー♪ »