« 正式サービスくるのはや! | トップページ | 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい »

2008年3月 3日 (月)

のんびり夢世界

正式が始まって早速モールでファッション買ってみました

001

頭無しのゴスです

頭までゴスにすると流石に他の人とかぶりすぎるので

このままにしました

ロングヘアーなので結構かっこよく気に入ってます。

 

夢世界はチャンネルが14個もあるので

狩場は結構空いてるんです

人がいたらチャンネル変えればいいし

なのでのんびり狩したい私としては

かなりこのゲーム好きですね

リアルでいったら

ぶらり一人旅みたいな感じでしょうか

仕事は殆ど休みがないので

のんびり旅ができる雰囲気が気に入ってます。

 

002

狩場にこんな敵がいるのですが

なんなんでしょうね

ドロップは合成に必要なアイテムを落とすんですが

どう使うのかまったくわかりませんw

Lv5の製作に使う物とかあったような気が

ペットの合成に使う物もありましたね

いずれ使うときがくるのかな?

|

« 正式サービスくるのはや! | トップページ | 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/10898100

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり夢世界:

« 正式サービスくるのはや! | トップページ | 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい »