« 春だねぇ | トップページ | TARTAROS Onlie面白そう »

2008年3月21日 (金)

50になったъ( ゜ー^)イェー♪

レベル上げにだんだん疲れてきたけど

なんとか50になったじぇい

と、いうことで!

クランのメンバー拉致ってダンジョンデビューしてみました!

題して、「生きて帰れると思うなよ!」

場所は烙印ダンジョン

04

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

楽観的なピクルスはこのとき何も考えてませんw

中に入ってみると・・・

05

デバフの嵐。

なにこれ・・・・

束縛で動けませんw

衰弱だっけ?

攻撃力半減w

しかもリンクも激しく、リポップも結構早いです

 

もうやけです

突撃しますw

06

こんなの相手してれませんw

07

なんとか2Fまでたどり着けた。

これ奥までいける気がしませんw

無謀だと思ってたけどここまでデバフ漬けにされるとは思いませんでした・・・w

とりあえず、

俺の屍を超えて行け作戦で行くことにケテイw

08

一人、また一人倒れ残るは二人

これは奥までいける?w

生贄になったベルのことは一生忘れないよw

 

 

09

はい、束縛来ました・・・

動けません、たこ殴り状態です。

残った一心さん後は頼んだ・・・・

って即効死んでるしw

くしょー

いつかレベルあげてリベンジしてやるぅ

この後、いばらのダンジョンにも行ってみましたが

あっちはスタンされまくりで

な~~にも出来ませんw

スタン、スタン、スタン

お話になりませんwww

これはデバフ耐性あげるか占いのバフ必須ですね

ダンジョンいってちょっとモチベ上がったからよしとしようw

  

おまけ

01

名声クジ買ってみた

10Gもしたけどなんとなく買ってしまったw

よくわからないけどクリック

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

02

え(゜○゜)!

なんか回りだしたw

03

三等賞ゲットぉ

穴あき銭もらいました

確かこれ渡すクエあったよね?

早速渡してみたら

名声500UP・・・・

イラネ

なにこれ・・・・

罠過ぎます・・・・

あー

これが人柱っていうんだねぇ・・・・

乙です、自分。(/ー ̄;)シクシク

|

« 春だねぇ | トップページ | TARTAROS Onlie面白そう »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

夢世界に戻っては来ないの?

投稿: @x@) | 2008年4月 6日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/11615449

この記事へのトラックバック一覧です: 50になったъ( ゜ー^)イェー♪:

« 春だねぇ | トップページ | TARTAROS Onlie面白そう »