« 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい | トップページ | 春だねぇ »

2008年3月 8日 (土)

やっと40に

こんちは、ピクルスです

002

やっと40になったわ

結構辛いなぁ

30後半は緑クエがなかなかでてくれなかったし

ずっとペアで育成してるのもあるのかな

経験半分づつだしね

003

とりあえずマイジョッキ装備w

青汁で緑色に変色したようです・・・

 

40になったと言うことで!

ワンコ買った。

004

なかなかいい走りしてくれます

移動がかなり楽になりましたよ

というかチャンネル減って狩場が少し混みぎみですやん

まったりひっそり狩したかったのになぁ

001

ショックなのでワンコに癒してもらい中・・・

PS3の龍が如くやりたいなと思いつつ

まったり50目指しますかね!

|

« 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい | トップページ | 春だねぇ »

夢世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/11085116

この記事へのトラックバック一覧です: やっと40に:

« 世界の面白動画を検索できるサイトがあるらしい | トップページ | 春だねぇ »