« タルタロスなんか面白そうだなぁ | トップページ | 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました »

2009年11月28日 (土)

待ちに待ったタルタロスオンライン

ブログなにそれって感じで一年以上放置しておりましたが!

やっと、やぁっぁっと

タルタロスオンラインが日本でも遊べるということで

復活してみようと思います

 

というかクローズβに応募しようと

二時間程スロットぽちぽちやりましたが

まったくそろってくれません orz

しかも募集終わってるし・・・

もうβ諦め・・・たくないわ!

一年以上待ってたんですよ?

11/30日から再募集ということでもう一度応募しますよ

当たる気がしないけどw

|

« タルタロスなんか面白そうだなぁ | トップページ | 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました »

タルタロス オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/32401188

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったタルタロスオンライン:

« タルタロスなんか面白そうだなぁ | トップページ | 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました »