« 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました | トップページ | タルタロスCB 始まりましたよ! »

2009年12月 9日 (水)

タルタロスCβ当たりました。

クローズβ当選メールが昨日のうちに届いてたみたいです。

と言うか、ファンサイト登録枠でですが。。。

夢世界の時もファンサイト枠で当選だったのですけど

これって審査さえ通ればだれでも参加OKなんでしょうね。

 

クライアントのダウンロード先のアドレス

今日メールで来るはずなんですが・・・・

全く来ません。。。。。

いつも思うけど

もっと余裕を持ってやればいいのになぁ

別に焦ってないのでどうでもいいですがw

 

今回のβも色々イベントやるみたいですね

タルタロスは夢世界のときみたいに

ランキング狙ったりはしないです。

あの努力はほんと意味ないです。。

ネトゲって何も残らないし

まったりのんびりやるのが一番じゃないですかねぇ

 

|

« 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました | トップページ | タルタロスCB 始まりましたよ! »

タルタロス オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/32547231

この記事へのトラックバック一覧です: タルタロスCβ当たりました。:

« 今更ですが、FRAGIL~さよなら月の廃墟~ やってみました | トップページ | タルタロスCB 始まりましたよ! »