« タルタロスCβ当たりました。 | トップページ | タルタロスCβ最終日 »

2009年12月11日 (金)

タルタロスCB 始まりましたよ!

 一年以上待ったタルタロスが始まりました。

ストーリーがあるってことで今回はちゃんと

NPCの話を読みつつやってみましたよ。

天界に虐げられた人間が自由を求めて

天界に戦いを始めたらしいです。

天界と人間界に結界が張られ、

戦いが膠着状態にあるのかな。

物語は天界に逃げ遅れた肉親を助けるところから始まります。

 

さくっとチュートリアルを読みつつ

色々移動してたらなんか戦闘マップに入たりとかw

まぁなんというかマイペースで遊べるライト感がいいかも

 

あんまりちょこちょこブログ書くのもあれなんで、

プレイしてて悩みそうなとこを解説?してみます。

 

マップにはいくつものルートがありまして、

スタート地点もランダムで選ばれます。

分岐点で選ぶルートによって種類が違うモンスターが沸くようです。

闇雲にやってると出会えないモンスターがいて、

クエストが完了できないってことになります。

 

まず右上にあるマップの左にクリックする場所があるので、

そこをクリックしてマップの階層みたいなのを出すと分かりやすくなります。

Ss2_1

Aルート、Bルート、Cルートがある場合

マップの下にあるクエスト表示の一番上に

条件が表示されているので、

それを満たせば先に進むことが出来ます。

条件は、あるモンスターを倒せとか

時間制限ってのがあって、

時間制限は他の条件を満たさずに

時間がたつのを待てばおkです

クエストでなかなか目的のモンスターに

出会えないって人はこれで会えると思います。

 

|

« タルタロスCβ当たりました。 | トップページ | タルタロスCβ最終日 »

タルタロス オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150571/32572174

この記事へのトラックバック一覧です: タルタロスCB 始まりましたよ!:

« タルタロスCβ当たりました。 | トップページ | タルタロスCβ最終日 »