タルタロス オンライン

2009年12月14日 (月)

タルタロスCβ最終日

なんかあっという間に終わったきがします。

いろいろ気になるところは多々ありますが、

課金アイテムやっぱり恐ろしいことになりそうな気がします。w

そもそも疲労度回復するアイテムは売りにでないのかな、

レベルあげるのは楽だけど

疲労で強制的にあげ難くするのはなんだかなぁ

まぁ装備とか製作するには丁度いい難易度だとは思ったかな

 

がんばってイリシアの最上級防具だけ作ってみました。

Ss1

数値的にはかなりあがったんですけど

適正の狩場だと結構被ダメ痛いですw

課金使って強化しまくりな感じになるのかも。

武器も最上級作りたかったけど時間がなかったです。

チャレンジクエはまぁ慣れれば

誰でもクリアーできるレベルだし

POTの消費は痛い過ぎるきもしますが・・・。

皆でわいわい楽しく出来るゲームじゃないでしょうか。

 

20台のボスがなんだか可愛かったので

SS撮ってしまいましたww

Ss2

ヴァルキュリアみたいですね。

Ss3

顔が似てる、使いまわしなのか?w

 

最後にGMが挨拶するって7時過ぎにINはしたものの

GMいてません。w

20分ぐらい待って来たけど

なんかすごーく適当に何か言われて

嵐のように立ち去りましたw

Ss4

こんなの置いていってごまかすなww

 

まぁオープンもやりますけど

正式は課金の金額次第かなぁ。

マッタリできるネトゲは少ないから、

出来たら課金安く設定してもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

タルタロスCB 始まりましたよ!

 一年以上待ったタルタロスが始まりました。

ストーリーがあるってことで今回はちゃんと

NPCの話を読みつつやってみましたよ。

天界に虐げられた人間が自由を求めて

天界に戦いを始めたらしいです。

天界と人間界に結界が張られ、

戦いが膠着状態にあるのかな。

物語は天界に逃げ遅れた肉親を助けるところから始まります。

 

さくっとチュートリアルを読みつつ

色々移動してたらなんか戦闘マップに入たりとかw

まぁなんというかマイペースで遊べるライト感がいいかも

 

あんまりちょこちょこブログ書くのもあれなんで、

プレイしてて悩みそうなとこを解説?してみます。

 

マップにはいくつものルートがありまして、

スタート地点もランダムで選ばれます。

分岐点で選ぶルートによって種類が違うモンスターが沸くようです。

闇雲にやってると出会えないモンスターがいて、

クエストが完了できないってことになります。

 

まず右上にあるマップの左にクリックする場所があるので、

そこをクリックしてマップの階層みたいなのを出すと分かりやすくなります。

Ss2_1

Aルート、Bルート、Cルートがある場合

マップの下にあるクエスト表示の一番上に

条件が表示されているので、

それを満たせば先に進むことが出来ます。

条件は、あるモンスターを倒せとか

時間制限ってのがあって、

時間制限は他の条件を満たさずに

時間がたつのを待てばおkです

クエストでなかなか目的のモンスターに

出会えないって人はこれで会えると思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

タルタロスCβ当たりました。

クローズβ当選メールが昨日のうちに届いてたみたいです。

と言うか、ファンサイト登録枠でですが。。。

夢世界の時もファンサイト枠で当選だったのですけど

これって審査さえ通ればだれでも参加OKなんでしょうね。

 

クライアントのダウンロード先のアドレス

今日メールで来るはずなんですが・・・・

全く来ません。。。。。

いつも思うけど

もっと余裕を持ってやればいいのになぁ

別に焦ってないのでどうでもいいですがw

 

今回のβも色々イベントやるみたいですね

タルタロスは夢世界のときみたいに

ランキング狙ったりはしないです。

あの努力はほんと意味ないです。。

ネトゲって何も残らないし

まったりのんびりやるのが一番じゃないですかねぇ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

待ちに待ったタルタロスオンライン

ブログなにそれって感じで一年以上放置しておりましたが!

やっと、やぁっぁっと

タルタロスオンラインが日本でも遊べるということで

復活してみようと思います

 

というかクローズβに応募しようと

二時間程スロットぽちぽちやりましたが

まったくそろってくれません orz

しかも募集終わってるし・・・

もうβ諦め・・・たくないわ!

一年以上待ってたんですよ?

11/30日から再募集ということでもう一度応募しますよ

当たる気がしないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

タルタロスなんか面白そうだなぁ

久々の更新です。

ネトゲしてません。。。

パンヤだけたまーにやってるけどw

なにか面白いゲームないですか?w

 

7/3に韓国でOBが始まるタルタロスオンライン

面白そうなんですよねぇ

韓国ではめずらしく声優16人使ってるらしいんです

パッケージゲームに近いのかなぁ

プレイ動画見つけたので貼り付けまくりますw

http://blog.naver.com/kadlos?Redirect=Log&logNo=70029457252"

http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=173868&category=101

下の動画はエモでうまうまダンスしてるんですよ

なんかかわいいですねw

 

Naverでいろいろ検索しながら

指くわえて待ってます (´・ω・`)

 

Aionも三次CBやるみたいだしこっちも楽しみだなぁ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)