パーフェクトワールド

2007年4月 4日 (水)

完美 日記

いやぁ クエストでレベルが上がらなくなってきた;;

七論令の金の宝刀クエはソロちょっと大変ですよ

ミノスブレイブ30匹を30分で倒せってクエなんですけど

時間が結構ぎりぎりになります

Ss01_1

始め余裕だと思って、材料ほりしてたら

報告したときはもう残り時間10秒切ってた( ̄□ ̄;)

 

デビルアーチャ狩るクエストで

敵を探してると・・・

Ss03

親切にモンスターの名前が

デビルアーチャ退治とかなってるしw

このゲームまだまだおかしなところが沢山あって

それ見つけるだけでも結構楽しいですw

 

ボスのミーアヘルPTにはいって現地に行く途中

Ss04_1

わけが分らないうちに死んでた。。。

なにあれ・・・

崖を飛んで越えようとしたらいきなりボスいるし・・・

なにこの交通事故みたいな死にかた・・・

トラックに引かれた蟻みたい・・・

 

ギルドに新メンバーが入りました!

RoseMintさん妖精さんです

Ss02_2

PTで一緒だったんですけど

なんとなくフィーリングが合いそうだったので

ナンパしてみたら気持ちよく入ってくれました

よろしくお願いしますね!

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

Ss05_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

ギルドに入ってみました

パーフェクトワールドにはまりすぎて

ブログの更新がおろそかになりすぎてます・・・

たまりにたまったSSをまとめることが出来ませんw

ほんと面白いですねぇ

何が楽しいかって言ったら景色も綺麗だし

空でも海の中でも戦闘したりと、

新鮮な部分が多いところですかねぇ

Ss02_1

上にも下にも敵がいるので周りに気をつけないと

リンクしてえらいことになります。

Ss01

なんか映画のワンシーンみたいになってますw

本人は必死で逃げてるんですけどね・・・

20070326_204948

海の底に沈没船なんてあったり

結構こってるんですよね

Ss05

たまにMOBがしゃべったりするんですけど

中国語なのでさっぱりわかりませんw

翻訳が出来てない箇所が多数あるので

正式サービスはまだまだ先になりそうですね

 

前々からよくペアで遊んでたぴっちゅから

ギルドのお誘いがあったので入ってみることにしました。

ギルド選びって結構慎重になるんですけど

実際入ってみないと分らないし、まぁいいかと即入隊。

Ss04

早速ギルドPTで英雄ダンジョンへ行くことに。

Sss03

ギルマスのテンポインツさんが

やる気のなくなるような掛け声だすもんですから

皆やる気無くして寝てますw

チャット誤字多すぎますよ?w

 

知ってます?死んでも目、開けたままで

まばたきまでしてるんですよ?w

Ss08

最近は多い日で7回前後死んでますw

ダンジョンクエって受けれるレベルで

クリアーできるのが疑問ですw

妖精のペットでわんこなんているんですねぇ

Ss07

わんこのために妖精がしたくなりましたw

精霊がある程度育ったら妖精でもつくろっと

 

 

なんかわけが分らない日記になってしまいましたけど

読んでくれた方有難うございます

m(_ _"m)ペコリ

できるだけマメに書いていきます。。多分w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

パーフェクトワールドの日常

とある野良PTでの出来事。

Ss02

!!

きもいよ!w

で、でもまけらんねぇ・・・

Ss03

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ss04

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

・・・・・

・・・

 

 

さて、笑えないネタは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

ちょっと万界城に遊びに行ってみました。

Ss07

この辺りのモンスターは90前後で飛ばないと怖くてこれませんw

途中宝箱があってなんとなくクリックしたら、

なんか取れそうな感じだったので降りてみたら、

宝箱の周りの岩がいきなり攻撃してきて

即死したのは内緒です・・・・(´・ω・`)

Ss10

大きすぎてSSに収まりませんw

Ss08

あの光はなんだろ?

Ss09

中は以外に狭い、ってか何もないw

Ss01 

Lv100になったらって・・・

いつなれますか?w

 

周りの砦にいくとなにやら光ってる場所が

Ss05

何か召還でもされるのかな?

他の砦にはなかったんですけどねぇ

意味あるのかな?

Ss06

この武器装備させて下さい・・・

毎日何回死んでるか・・・

誰かやさしい前衛職さんPT募集です・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

パーフェクトワールド面白いですやん

最近パーフェクトワールドやり始めたんですけど、

予想以上に面白いかもしれない!

クローズβにことごとく外れて、

オープンβ始まってるのを

忘れてたのは内緒ですw

もちろんキャラはエルフでw

やっぱ翼で空飛びたいしねぇ (≧∇≦)ъ

Ss02

きもちいぃ~ 最高です!

BGMも中国って感じで癒されますよw

Ss06

川は泳げるんですが、やっぱこれでしょw

Ss05

どこまでも高く飛んでいけます

ほんとこれ癒されますw

 

キャラはメイキングが細かく設定できるので

あーだ、こーだと言いながら二日かけて作りましたw

キャラを作ってから48時間以内は作り直しが出来るんですよ

で、出来たのがこれ

Ss04

顔アップ

Ss03

思いつきで作った割にはいい感じで満足です

 

ゲーム的にはクエでレベルが上がっていく感じですね

ですが、どこに行けばいいのか分りにくいし

wikiとかで調べながらクエしてる状況なので

なかなか前に進まないw

まぁやり始めたばっかだし仕方がないかな

始めは期待してなかったんだけど

以外に面白いのではまりそうな予感がしますねw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)